わるいごはいねが~

急に思い立って撮った、
あやかしに連れて行かれそうになってる子供 の図です。

ヒューイたん、早速おもちゃにされてます。(笑)
6-17.jpg
なんだか苛められやすいタイプのようです。(笑)
6-16.jpg
悪役は我が家で一番ふてぶてしい顔の傷レイズナー。
なぜかいつも余裕しゃくしゃくの顔。
(そういうつもりでメイクしてたのではないんですが…なぜ?)
6-14.jpg

6-15.jpg

小さい子がいると物語が生まれて楽しいです。
[ 2009/02/20 ] きつねの国のお話 | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 14:09 ] [ 編集 ]
わーー、早速楽しんでくださって嬉しいです。
私ものりのりでセッティングしての撮影だったので、凄く楽しかったです。
そうですよ、純粋な子でないとかどわかされないのです。
私たちのようにピーに萌えているようじゃダメなんですよ。(笑)

その後ですか?
うちには遠夜系やらレイズナーやら妖孤は沢山いるので、狐の世界に連れて行かれて皆にこき使われて、いえ可愛がられて数年。
すっかり成長して、玉手箱貰って現世に戻ったら300年後の未来…(違)

これからも大きい子との写真撮りますので、待ってて下さいね。(^^)v

[ 2009/02/20 22:08 ] [ 編集 ]
あはは~、包丁持ってなくちゃいけませんね。(笑)
そうなんです、お社とか蔵に迷い込んだ都会から来た少年のイメージだったので、それが伝えられていたようで嬉しいです。(^.^)

幼SDもいいですが、大きい子と一緒に撮るにはMSDの方がお話が広がるみたいで、それぞれの良さや役割が違うのだな~って改めて思いました。

次は狐の国に連れていかれたその後…が撮れるといいな~。
[ 2009/02/20 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 00:30 ] [ 編集 ]
気に入っていただいて嬉しいです。(^.^)
続きのリクエストも有難うございます!
私も凄く楽しくなってきたので、只今あれこれ小道具を物色中です。
無い物は自作しようと、今日買い物に行ってきました。
他のSDたちも出演させて、きつねの国の物語を更新しようと思っていますので、
もう少し待っててくださいね~~。
[ 2009/02/21 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 23:31 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけて良かったです~~。(^.^)
top、微妙に変えたんです。
全体がわかりやすいよう、ちょっと引きで撮った画像にしてみたんですよ~。
ヒューイや傷レイズナーも気に入ってくださり、有難うございます。
ヒューイはちょっと困った感じの眉毛にしたので、庇護欲そそるタイプかと思っていたら、
実際は逆に泣かしてみたくなってしまいました。
屈折してますね~私。(笑)

きつねの国にかどわかされたヒューイたん(名前考えないと…)の不思議な日々、
只今あれこれ揃えている最中なので少し時間がかかってしまいますが
待ってて下さいね。(^^)v
[ 2009/02/22 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ