スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒューイたん

実はいました、ヒューイです。
ヒューイってなんとなくセシル似かな~と思っているのですが。

キリリ顔にしようと思っていたのですが、これメイクした時は
こういう顔の気分だったのです。(^.^)
6-9.jpg
6-11.jpg

長引いたお腹の風邪もようやく完治し、昨日今日は最高に気分がいいです。(^^)
前回の大殺界の時は手術をして、その後もいつまた再発するか
はっきり言って生きた心地のしなかった一年間だったので、本当に辛かった。
でも今回は大きな病気も怪我もなく、無事過ごせて良かったです。
兎に角健康が一番!

ま、占いなんて当たるも八卦 当たらぬも八卦ですが。
[ 2009/02/18 ] ヒューイ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 05:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
コメント有難うございます。(^^)
ヒューイお褒め頂き嬉しいです。

そうですよね、最近は限定でもMSDは出てないし、
ディーラーさんでもMSDサイズを作っておられる方って少ないように思います。
ちょっと寂しいですね…

やはり今年の風邪は長引くのですね。
でもお互い治って良かったです。
やっぱり健康が一番ですよね。(*^。^*)
[ 2009/02/19 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


