今更ですが、アンバサダーイベントに行ってきました。
ようやくPCに写真を取り込みましたが、慣れないコンデジだったので
まともな画像が建物とか風景しかなく…。(ーー;)
一応行った証拠写真の螺旋階段。
6-8.jpg

ディズニーに興味のない私には、ちょっと勿体ないイベントだったかな~。
素泊まりだったせいか、ボークスのイベントに参加したという感覚はあまりなかったです。
1200人も参加したなんて信じられない、そんなに人いなかったな~と思っていたら、
帰りの京葉線内に幼SDの箱を持った人が沢山乗っていて、やっと実感できました。(笑)

でも遠方の友人といつもより沢山話せたのは良かったです。これぞお泊りの醍醐味。
幼のオリジンボディも可愛いです。
SDも一体型が好きなので、またオリジンボディを販売して欲しいです。

[ 2009/02/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ