スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DION

DIONヘッドをオークションに出しました。

鼻はかなり、口やアイホールも削りましたが、全体的に整った凄く好きな造形で、
オープンマウスにした口なんか大好きだし、ちょっと細いアイホールや瞼も好き。
ずっとどうしようか迷っていましたが、セシル遠夜系の我が家ではやはり浮いちゃって
(あとね、もうちょっと、ほんのちょっと目が垂れてなかったら…)
結局この半年間、箱入りの状態が続いていました。
正直今も気持ちが断ち切れていませんが、きっと今後も箱入りのような気がするので、思い切って。
口のメイクが綺麗ではないので、やり直そうかと思ったのですが、
目元は気に入っていて、また同じように出来る自信がなかったので
このまま出品しました。
どうか可愛がってくださる方の手元にいってくれますように…。

6-6.jpg

うちではディーラーさん製のグレーのアイを入れていて、優しげな表情にしていましたが、
造形村の青紫を少し上側につけたら、途端に強気顔になりました。

↓こういうクール系も良かったんだな~と今更発見。
6-5.jpg

最初からオークションに出すつもりでカスタムしていたヘッドと違い、
うちにいた子を出すのは本当に勇気がいります。
生き物でもないのに、なぜか躊躇われて哀しくなるので、
ホイホイ増やしちゃいけないと思うのですが、思うのですが思うのですが…(>_<)
[ 2009/02/16 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


