スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春?

みたいな一日でした。
家中の窓開けっ放しにしても暑くて、一枚脱いでメイクしてたら、
なんとまあ快適なこと。(*^。^*)
一年中半袖か五分袖で過ごせる地域に住みたいです。
袖口って水仕事をするにも邪魔ですが、メイクの時もとても邪魔で
右袖に何か引っ掛けたり、睫毛がついてるの知らないで移動しちゃってなくなって、
三日四日たってとんでもない場所に落ちているの発見したり…。
(一度お風呂の湯船で発見したことが。もしかして髪の毛についていた?)
あと、先日のレイズナーの顎謎のうすめ液事件も、あれももしかしたら袖口についた液が
ヘッドに触って。。。ってことだったのかもしれない。

まあそんなこんなの好天気の御蔭なのか、久しぶりにメイクが一日で完成しました。
途中で挫折したり力尽きたりして、最近ずっと一日では終わらなかったので珍しいです。
凄く久しぶり。あぁなんて気持ちがいいの~~。
自分ちのだから手抜きってのもありますが。^^;

5-298.jpg
薄いアイを入れたので、黒髪があまり似あわず
5-297.jpg
薄い色のウィッグに変更。

前のパテが汚かったのと、二重の線の位置が気に入らなかったのでやり直しました。
でもパテ痕は前より残ったし、アイホール左右の大きさも違っちゃった。
でも小さい方の形が好きだったので、もういいやってこのままメイクしてしまった。^^;
パテ子のメンテ率は高いので、どうせすぐやり直すような気がするから…。

口内炎は良くなったものの、またお腹がちょっと…(T_T)
風邪がぶり返したのか、治ってなかったのか、またひいたのか?
最近空腹感てものを感じられない。

またしても金曜夜中の感想。^^;

マッサージ、マッサージしてたんだよね~という私の希望も空しく
「マーキングしておきましたから」って。(T_T) うわーーん、やっぱり?
マ しかあってないよ~。

気になること2つ
アンジェラと白髪執事はなぜ同じ髪型?(同一人物?)
葬儀屋の素顔

根本的なストーリーよりそっちが気になってしまいます。

原作は最初読んだだけで挫折したので知りません。
今なら読めるかもしれないから挑戦してみようかな…。
[ 2009/02/14 ] レイズナー | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 00:39 ] [ 編集 ]
優しそうな顔ですか?
良かった~~、ちょっとイッチャてる顔になりすぎたかなって思っていたので。(笑)
でもこのウィッグの御蔭かも。
これ被ると可愛い感じになるのです。(^_^;)

黒執事はがっかりですよね。
傷口を広げられた気分。(T_T)
アンジェラはどうでもいいけれど、白執事はどうでも良くないので(笑)、
そこんとこも一つヨロシク、スタッフ~♪です。

そうですか、原作の方が面白いなら、今度読んでみることします。(^^)
来週は警部が出てくるようですが、
予告ナレーションもいつも良いですよね。(^^)v
楽しみですね~。
[ 2009/02/15 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 16:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コメント有難うございます。(^^)

ネタパレになってつまらなくなかったですか?(汗)
ワンクッションになったとしたら良かったです~。
私もいつも録画で観ていますが、先週はびっくりして、すぐ戻して何度も見直してしまいました。(笑)

黒髪も良かったですか?
有難うございます。
ちょっと撮っただけでやめてしまったので、今度はじっくり撮影してみます。
撮影は明るい髪の方が楽ですが、本当は私も黒髪が一番好きなのです。(*^。^*)
[ 2009/02/15 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


