スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜息

せっかく郵便局が民営化になって、便利になるのかと思っていたら
来月から配達記録が廃止されるらしいことを知って愕然としています。
代わりに特定記録というものが導入されるようですが、
これは郵便受箱に配達するだけで手渡しはない、要するにメール便のようなもの。
郵便受けから盗まれる可能性を考えると、大事なものは送れません。
ハーーー(溜息)

もっと真横のウィッグ画像
5-292.jpg
私の場合、普通肌に白髪の画像はメイクがはっきり撮影されます。
(濃すぎるくらいに…^^;)
でもホワイト肌に白髪だとピントが合わずにポケることが多いです。
オートの都合も色々あるんだね?

↓ドールと無関係の溜息

溜息ついでにもう一つ (あまりにショックだったので)

夕べの○執事。
いくら深夜番組といっても、色仕掛けでなにもあそこまですることはないでしょっっ
あれはあれは…しちゃってましたか?セバスチャン(+_+)
吃驚して100kmはひいちゃったよ。
実は別の行動でした、なーんてオチが来週あるならいいけれど。

セバス好きだったのに、株大暴落・大ショック。
唯一楽しみにして観ているアニメなのに…(>_<)
もういいよ、これからは白執事の時代だよっウワーーン

ハーー(溜息)

[ 2009/02/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 22:46 ] [ 編集 ]
やはりMさんもでしたか!
あれは吃驚しますよね~~。
アニメ界の只野仁と命名しまょう(笑)
いえいえ、あれはきっと別のことしてたんですよ。
友人はマッサージというオチかと思ったと言ってました。
ね、マッサージということにしておきましょうね。(ニッコリ)

そう思うしかやってけませーーん。(T_T)


[ 2009/02/08 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


