スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチ3つ

かっこいいスイッチ、可愛いスイッチ、そして綺麗スイッチ。
私の中には三つのスイッチがあって、そのどれかが入っている訳ですが、
最近はかっこいいスイッチと可愛いスイッチがめまぐるしく入れ替わり、
LIOたんにキューンとした後は、レイズナーズとまどちゃんにドッキドキ。忙しい…(笑)
そろそろ綺麗スイッチが入る頃なので、アクセサリーを作ろうかと~~♪

可愛いスイッチとかっこいいスイッチ同時にポチ、の図。
5-281.jpg

今日は久しぶりに晴れたので、部屋を大片付け。
狭い撮影スペースを少し広げました。
これで今まで使えなかった撮影小道具も使えそう。

拍手レス
■わーー、入札有難うございます。
猫さん同様、ライオンさんの二次販売もあると思いますので、その時は是非~(^^)
花屋さんいらっしゃったのですね。
猫さんシリーズが出た時はあまりの可愛さにカルチャーショックでした。
なんとか踏みとどまったものの、ライオンさんでもう耐えられかった…。
あそこの動物シリーズはやばいですよね。

ウィッグ、頭の大きさが同じで、縫い目にかからなければ、
耳の辺りに少しだけ切り込みを入れれば使えそうな気もするのですが、どうか…な…

レイズナーたちセシル系ヘッド、楽しんでいただけて嬉しいです。
ドール歴が長くなればなるほど、セシル遠夜系にはまっていくような気がします。
そちらの遠夜君は元気ですか~~?(^^)

■そうなんです、まどかなんですよ~~。
コメント有難うございました。
[ 2009/01/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


