スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新したSDプロフを見て、自分で驚いた。
この人数はありえない。
カスタムするのは楽しいけれど、情が移ってオークションに出せなくなった子が何人もいるから、この調子でカスタムしてたら、あっという間に20人になっちゃう気がする。(もしかしたら、近々またお披露目する子がいるかもしれない。)
いくらヘッドだけの子が半分近いとは言え、欲望の赴くままに増やしてしまっていいのだろうか…?
まずい…。(T_T)
[ 2006/10/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 01:59 ] [ 編集 ]
まだ20人じゃないですかー。まだまだ(笑)
うちなんて体付きで20人超えですからー 
欲望の赴くまま増やしてってください!!
[ 2006/10/06 23:41 ] [ 編集 ]
>y様
悪魔の囁きですね~~。(笑)
いけないいけないと分かっていつつ、増えていく我が家です。
そしてお迎えおめでとうございます!
嬉しいわ~~。大所帯大歓迎!仲間になりましょう。(笑)
オークション見ていると、時期によって高くなるヘッドってのがありますよね。
数ヶ月すると落ち着いたり…。
でも、欲しい時に入手するのが一番の幸せだと思います。

>夏川様
そうでした!夏殿の御宅も多かったね。(幕張の後、夫に訊いてびっくりしたよ。笑)

ドレス、凄く綺麗です。もう脱がせたくない~~。これ着ると誰でも超美人になれるのね…。あのクール17番君が大変身よ。これにはびっくりした。
でも太股仕様から考えるとしーちゃん用だわ~~。(^^) 
[ 2006/10/07 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


