スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zuzu Delf LIO

LutsさんのZuzu Delf LIOです。
本当は凛々しい青海賊君が欲しかったのですが、
一番人気だったらしくアクセス殺到、カートはエラーエラーエラーエラーの嵐。
決済ページに進んだ時にはもうカラッポでした。(T_T)
その頃には他の子も大半はいなくなっていて…。
その後キャンセルが出たのか?いつの間にか復活していて買えたのがこの水兵さんです。
一輪のお花を持って我が家に来てくれました。(^.^)

5-274.jpg

5-275.jpg

青海賊君のような凛々しいメイクに変更しようと思っていたのですが、
水兵さんも可愛くて、オーパーメイクだけでこの路線のまま愛でることに。

アイシャドーを吹き足し、睫毛を描き足し睫毛を貼り、アイはピンク系にして、
アイに合わせてピンクのボアウィッグ作ってあげたら
すっかり我が家の子!な顔になりました。
ちょっとツリメのアイホールもまさしくウチ向きツンデレ系。(笑)

口元のメイクが左右違うので直してあげなくては…
[ 2009/01/14 ] 海外ドール | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 20:46 ] [ 編集 ]
可愛いでしょ~v-238
もうメロメロなんですーーーーー。(笑)

板前さんも一度売り切れた後、何度か復活したんですよ。
翌日もいたような…。
だから次の販売の時はきっと大丈夫!
あの時はセール期間中だったこともあって、オーダー殺到したのだと思います。

狐とかライオンとか、もしかしたら私、このサイズはヒトガタよりケモノの方が好きなのかもしれません。(笑)
[ 2009/01/15 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


