ちっちゃくて白いのが…

韓国から届きました。
LUTSさんのライオン君です。
もう可愛くて可愛くてーーーーーー!萌え死ぬーーーーーーー!(笑)

メイク綺麗なんですが、睫毛がないので(眉毛もないけど)、ちょっとオーバーメイクしてみようかな~と。
ウィッグも付属品はボアだったので羊毛で作ってみよう~とか、
モヘアも似合いそうなので、余ってるウェフティングで作ろうかな~とか、
服も超簡単なものなら作ろうかな~とか、久しぶりにワクワクしてます。

それが今日なんという偶然か、いつもは観ないTOKYO MXをつけたら
なんとなんとジャングル大帝(二話)やっていたのです。
びっくりした~~。大好きだったんです、レオ。
白ライオンたん欲しいのもレオの影響だったので、本当にビックリしました。
テレビ欄見たら「大帝」だけだったもの。(笑)
それじゃあ気付くわけないよね~~。
恐ろしいほどの偶然ってあるもんなんだね。
ホントビックリしました。

拍手レス
遠夜お迎えおめでとうございますーーーーー!
ヘッドの大きさは違うけれど、セシルがお好きならきっと遠夜も大好きになる筈。
遠夜君がやってくる運命だったんですよ。(^^)

射手座の君、実物も素敵でしたか。やっぱりね~~。
見るとヤバイことになりそうなので、展示期間中に行くのはやめておきます。(笑)

[ 2009/01/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 18:21 ] [ 編集 ]
私もですよ!パンジャ大好きでした。(^o^)/
白いライオンいいですよね~~。
白い生き物って単なる白変種とは言うものの、ロマンがありますよね。
神格化されたりしているし、そんなところもミステリアス。
もしかして私の美白スキーはジャングル大帝の時に培われたものではないかと、ふと思ってしまいました。

ライオンズのぬいぐるみは実は私も!
あれいつか欲しいです~(笑)
[ 2009/01/13 22:59 ] [ 編集 ]
こちらこそ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~~。

ライオンちゃん、見抜かれてましたか!?
あっははーーっ
私の好みって本当にわかりやすいんだな~(笑)
今日ちょっとだけオーバーメイクしてみたんですが、ライオンなのにお耽美君になってしまいました。^^;
狐といい獅子といい、うちに来る子はヒトガタだろうが動物だろうが、もれなく耽美になる運命みたいです…^^;^^;^^;
[ 2009/01/13 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ