スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

soom 原宿店

先日、soomさんの原宿店に行ってきました。
射手座の君はまだいませんでしたが(今はいるそうです)、
他の星座シリーズのドールは勢揃いで、もうそれだけで十分楽しかった~。
このドールメーカーさんはチャレンジ精神や向上心が伺えて、以前からとても興味がありました。
こうして日本に店舗が出来てくれて凄く嬉しい。
願わくば、原宿という一等地の家賃に負けて撤退せざるえない状況に
なりませんように…。

その日買ったシリコンアイ。
ブルー系のアイが元々少なかったのと、傷レイのしているブルーと似た色があったので
双子にするにはいいかな~と思ってコレに。
ディーラーさんのアイは同じものに巡り合えるチャンスが少ないのですから。

8568.jpg

soomさんは公式画像も綺麗ですが、実物も遜色なく、
逆に迫力増して益々欲しくなってしまいました。
射手座の君…お願いだから誘惑しないで~

新しいrosette学園シリーズはと言うと、これは実物の方が良かったです。
特にボディが!
手足の長い、棒のような(笑)スタイルなんですが、
その癖になりそうなデフォルメ具合がたまらなく良い感じです。
ポージングの多様さも魅力的。
SDよりもデフォルメされ、気軽に遊べる、ややファッションドール的な存在としても楽しめそうだし、
限定子のドレスもデフォの制服も、デザイン質共にハイクオリティだと思いました。
男の子出ないかな~。
いや、出るとまた増えちゃいそうだから出ないで!(笑)
[ 2009/01/09 ] レイズナー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 15:50 ] [ 編集 ]
おはようございます~
レス遅くなってしまってスミマセン。
お正月帰らなかったので、今頃実家に泊まりに行ってきました。

私も天秤座には揺れましたよ!
実物も綺麗でしたよね~。(思い出してウットリ)
グレー肌でなければ射手座の君より好みの顔だったかも。

射手座は顔よし設定よしオプションよしの三拍子揃った優れものだと思うのです。
遠夜荒夜LUTさんドールなど、この年末に何体も増えてしまったので私は我慢ですが、そうでなければポチッといっちゃってたと思います。
ので、Gさんには全力でおすすめしちゃう!
フレーーフレーーv-270



[ 2009/01/12 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


