スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春着物シリーズ第三弾

今日は藍月さんのセットです。
黒の着物、紫の打掛、帯類も紫系…大好きな色ばかりで、眺めていると本当に幸せ。
これは絶対しーちゃんにと思っていました。
8143a.jpg

一番大事な子のしーちゃんは厳重保管なので、久しぶりに顔を見ました。
なんか…メイク直したいところが沢山ある。
でもやっぱりずっと顔を見ていると胸がキュンとなり、ギュッと抱きしめて
「キミはワタシが一生守ってあげるヨ」という気持ちになるのですが、
ふと我に返ってギョエーな気持ちに。(笑)
でもコレ、ペットを想う気持ちと似ているかも。
アナちゃんやミシェルたちは綺麗なお人形として、
お気に入りの作品として見られるのだけれど、
しーちゃんや氷華たちにはペット的感情が…。
子供の頃、いつも抱いて寝ていた猫と熊のぬいぐるみに対する感情とも似ている。(笑)
うん、だから大丈夫、キュンってなっても普通普通。^^;

普通?(汗)

8181.jpg

今日は、ずっとメンテナンス中だったもう一人のレイズナーと新人遠夜と、
その他合計4個のヘッドの削りをしていました。
早くメイクしたいのに、削りってなかなか終わりが見えないからウズウズします。
なら1個ずつやればいいのですが、ずっと同じのやっていると欠点に気づきにくいような気がして…。

削りも苦手だし、メイクは緊張するし、カスタム作業で好きな時って
最後の完成した瞬間だけかも。(笑)
登っている最中は苦しいけれど、登頂した時の達成感と清々しい空気や
景色の美しさが忘れられず、また登ってしまう登山みたいなカンジ?^^;
[ 2009/01/04 ] キャプテン・セシル | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 00:56 ] [ 編集 ]
いつも有難うございます~。
そんな風に仰っていただけて、撮った甲斐があったと
凄く嬉しくなりました。
そして
>【惚れてまうやろ~!!】
に爆笑~~。
今でもキーボード叩く指が震えてます。(笑)
今年は春から縁起がいいぞ!

冬はカスタムできる時間が少ないので中々進みませんが、
出来上がりの至福の瞬間のために頑張りまーす!
[ 2009/01/06 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


