スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春着物シリーズ第二弾

今日はからくさんの着物でAスウィートの二人。
元々は白の着物と打掛のセットですが、今回はペアで使いたかったので
打掛は黒い着物とあわせました。
象牙色の地に墨絵風の柄が渋くてきれいです。
8274.jpg
同じヘッドのツーショットって、凄く様になって豪華さ二乗。
ヘッドの大きさも同じだし、メイクした時期も同じなので
この二人はつい並べて撮りたくなります。
他のヘッドも、もう少し大きさが統一されていたら良いんだけどねぇぇ。
ボークスヘッドって大きさ違いすぎ。(ーー;)

二年参りは三文の徳 の話
浅草寺に二年参りに行ってきました。
並んで待つ時間が長くて、最後は凍えてましたが、
参拝後に境内の屋台で食べたモツ煮と熱燗の美味しかったこと…しみた~~。
ちょっと寒かったけれど、とても良い思い出になりました。

で、行く途中、二年参りは三文の徳(笑) なことが!

よく小説や漫画に「女のように美しい男」と表現されていることがありますが、
実際は男らしい造形の美しい男はいても、中性的な美形男は芸能人ですらあまりいない。

がーーーーーー、行く途中、黒いロングコートをキリッと着た細身で
やや長髪の品のある顔立ち(コレ重要、綺麗でも下品じゃダメなの)な
超美形とすれ違った。
あまりに綺麗だったので、私より近くを歩いていた同行者に
「今の人男だった?女だった?」と確かめたら
「男だった、SD顔だったよ」と。(笑)

いるんだ、ああいう美しい男の人が…。
絶対ドレスとか女着物とか似あうし、しーちゃんが生身の人間になったら
ああいうタイプかなとも思う。

男の子をメイクする時、こんな女々しい顔の男はいないだろ!って
自分で内心突っ込みながら、あまりに嘘っぽいのではなかろうかと
ちょっと後ろめたかったのですが、凄い自信出てきました。(笑)
だって実際いたもんねーー。

あぁ、いいもん見せていただきました~~
[ 2009/01/02 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


