スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大天使

白肌・半眼・オープンマウス繋がりで、花車(17番)と氷華(荒夜)の二人です。

氷華はどちらかというと堕天使だと思いますが、クリスマスなので(終わってるけど ;)一応天使で!
花車にはミカエルを象徴する剣(ジブリールのイメージですが、百合の花がないので)
氷華にはウリエルを象徴する本を持たせましたが
それにしてもどっちもショボイ、ショボすぎるよ。(>_<)
剣は小さいし、本なんかベイリーズについてきたおまけだもん。
今度のイベントでは素敵な豆本探します。
5-270a.jpg

200812a.jpg


これでナナちゃんがいれば完璧なんですが、羽がない。(-"-)
そうでなくても花車の羽はSDサイズのちっちゃいのだから、マラボーで嵩足して誤魔化しているのに。(笑)

こういう雰囲気撮影が一番楽しいです。
服着せなくていいのが簡単だし。(笑)
またしてもノリノリで撮ったら100枚以上…^^; 編集に苦労しました。
苦労した割りに同じような絵ばかりが多くて、PHOTOページは重いです。
いつも二人以上の撮影って上手く撮れなくて嫌いだったのですが、今回は全く苦にならなかったです。
二人ともイイ顔してくれました。
多分うちのセシル夜系は生きてます。(笑)
花車はリメイクしてからのPHOTOがなかったので、ピン画像も撮りました。
が、これがまたドツボで(*^。^*)また何十枚も。^^;
編集してまた後程。

先日のナナちゃんのも含めて、天使画像は今年一番楽しい撮影になりました。
来年の今頃は、今度は違う子で撮影する恒例の行事にしてもいいな~~。

今度はお正月用の撮影です。(^^)
もう随分前から誰にどの着物着せるか決めてるんだ~~♪
去年はQちゃんと狐タンの華やか画像でしたが、今年はシックにまとめます。

200812.jpg


[ 2008/12/25 ] MIX | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 21:22 ] [ 編集 ]
いつもご覧くださり有難うございます~(^^)
ハダカ画像では皆さんドン引きかも…と思っていたので、そう仰っていただけて安心しました。
有難うございます~。

今年のお正月は思い切って、手持ちのボディ全てに着物を着せてみようかと思ったのですが、着物は沢山あるものの、ウィッグの方が心配になってきました。
着物に似合う黒髪、そんなにあったかな…?(笑)

追々撮影したいと思いますので、お暇な時にでも、また遊びにいらして下さいね~。

[ 2008/12/28 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


