ナナちゃんの写真をちょっと撮るつもりが、メロメロ状態になって
気づけば百枚近くも…。
明日編集しよう~~。
女の子の中ではナナちゃんが一番撮影したくなる子です。
あどけなさと妖艶さが同居している不思議な子。
角度によって表情が変わるから、本当に面白いです。
しかも美白!
昔から美白スキーなのでもうたまりません。
ボディメイクもしたので、全身可愛くてエロティックです。
ムハッ

↓東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきました。
今日はクリスマスのイルミネーションを見ようと東京ミッドタウンに行ってきた。
去年はどこ見に行ったっけ?と考えてみたら、ドルパ直前でどこにも行けず(販売物作ってた)、
クリスマスらしいことはしなかったことを思い出しました。
やっぱりドルパは今年のような時期がいいな~。

5-266.jpg
5-264.jpg

とてもクリスマス前とは思えない温暖な気候で、
この時期まさかオープンカフェでアイスコーヒー飲むとは思わなかったです。
時折、まるで春一番のような暖かい強風が吹き荒れて、
あれはそう…何年か前の冬ドルパのような日でした。
遠夜2が出た時で、ゆりかもめとかとまっちっゃたような…。
それで限定列も少なくて、結構後の人でも純ちゃん買えたらしい。
でも一般のお客さんは多くて、その時のディーラー参加は一番記憶に残っています。
当時は並んでもらうという発想も習慣もなくて、
満員電車のような凄まじい状態になってしまい、
商品が三四点行方不明に…。
今はもう笑って話せるけれど、もうディーラー参加なんかするもんかっ(T_T) と、
当時は思ったものでした。(笑)
[ 2008/12/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ