スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでもドルパ燃え尽き症候群でタラタラしていてはいけないので、
今日は前から気になっていた数人のオーバーメイクをしました。
新しい遠夜荒夜はデフォメイクが凄く綺麗なので、暫くこのまま。
だって勿体ない、落とせないっ。

5-256.jpg

まずは水銀燈。
シャドーと唇を少し濃く。
5-255.jpg

私がコスプレ系が好きな所為か、元がローゼンキャラだった所為か(違)
カジュアル服があまり似合わない。^^;
もっとフンワリした表情にするといいんだけれど、コンセプトがキリッと少女だから仕方ない。
(てか、うちのSDは全員耽美系ナルシーちゃんだから。笑)
そして、この角度からだと、リップを紅くしたにも関わらず
少年にしても良かったかもって気になった。
髪がショートだからかな?美少年になったのに。(笑)
でも正面からだと女の子っぽい。
しかも正面顔はあまり可愛くないし。どこ失敗しちゃったんだろ?


拍手レス


JKコラボセット、気に入っていただいて有難うございます。
限定で消耗…わかります。
私も全く同じで、気力がそがれます。
限定販売とディーラー販売を別の日にしてくれたらいいのにねーー。

予定していたIDOLLが出られないので、次の販売はまだわかりませんが、
JKコラボのアクセサリーはいつか単品販売したいと思っていますので
お暇な時にまた遊びにいらして下さいね~。
[ 2008/12/10 ] 水銀燈 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


