スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

↓ちょっと訂正

限定は無事お目当ての子を買うことが出来ました。
朝友人からつっこみが…(^_^;) 嘘つくつもりじゃなかったんだけど、
読み直したら、ホントだこれは大嘘だっ。
ディーラーブースで買えたのがアイと友人服だけ って意味で書いちゃってました。(汗)
すいませんーー。
限定を買えたとか買えなかったとかってコト、今まであまり書いたことなかったから…。

今から思うともっとしっかりディーラーさん巡りすれば良かった。
会場は広くてあっちこっち移動は大変、限定関係で気力体力精根尽き果てて
殆ど見なかったことをもの凄く後悔してます。
次回は絶対端から端までじっくり見るぞ。靴も低いヒールで、体力ためて、
資金もたっぷり持って!(^_^;)
来年こどもの日は頑張ります!

拍手レス
★コラボセットお買い上げくださり有難うございました。(^・^)
満足していただいたとの事で、私の方が嬉しいです。有難うございます~

黒のセットは今のtopの少し改訂版のものなんですが、
flapperさんのお隣で置かせていただいていました。
こちらも気に入ってくださり嬉しいです。
黒いアクセサリーはこれからも作るつもりなので、待っててくださいね。
いつも似たようなのなっちゃうので(^_^;)、次回もそう変わらない雰囲気になると思いますので~(^^)

★遠夜お迎えおめでとうございますーー!
良かったですね~。(^・^)
私もなんとか手にすることができましたが、本当に過酷なドルパでした。
もう2度と欲しいドールが限定としてボークスから発売して欲しくないです。
あの精神的消耗は半端じゃないですもん。
これならいっそドルパなんか行かずに、
はなから諦めてオークションで買う方がマシかもしれない、とすら思いました。
とにかく種類多すぎ数少なすぎです。
ふざけるなっ!ボークスのスタッフも社長も好きですが、会社としては…<`ヘ´>
なんか色々間違ってますよ。

はっ、いけない。こんなところで思いっきり愚痴をはいてしまいました。スイマセンーー。(^_^;)

コラボアクセご覧くださり有難うございます。
今回試験的にやってみたコラボなので、次は単独で販売しますね。(^^)
お洋服だけ欲しかった方にも迷惑かけてしまって、反省してます。

今回は限定関係で体力気力を消耗してしまい、ディーラーブースを殆ど回らなかったので、それがとても心残りです。
次のドルパでは絶対遊びに行かさせていただきます!
[ 2008/12/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


