スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有難うございました

昨日は、Flapperさんブースでコラボセットをお買い上げくださり有難うございました。
また、黒いアクセセットを別のブースにこっそり置かせていただいたのですが、
気付いてくださり、お買い上げくださった方も有難うございました。
次のイベント販売の予定は今のところありませんが、
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

昨日は結局アイとお友達の服しか買えませんでした。
欲しかったソードも大好評で残らなかったのでおあずけ。またいつか~~。
朝早くから殆ど丸一日立ち続けていたので疲れてしまって、
ビンゴする気力も残ってなく、早々に帰っちゃった。^^;
でも、普段会えない遠方の知人や、大ファンの圓句さんとお喋りできたので
やっぱり楽しいドルパです。

問題のアナちゃんはやっぱり黄色かったものの、照明の関係で顔が暗くなっていたので
黄変はそんなに目立たなかったかと。(^^) えっ、違う?バレバレ(笑)
パテ盛りホワイト17番は、荒夜と間違えられてましたっけ。(笑)
最近違うヘッドでも皆同じ顔になりつつあります。(^^ゞ
昔は自分の好きな顔が漠然としていたけれど、ドール趣味が長くなるにつれて
より明確になっていくんだな~
[ 2008/12/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


