スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボアクセ 3

Flapperさんのドルパ商品、17サイズのジャケットに合わせてアクセサリーを作りました。
セット商品として販売していただく予定です。
※13少年ボディでも着用可能です。
7116.jpg

7118.jpg

17サイズのアダルティなジャケットということなので、
アクセサリーもシンプルで大人っぽいデザインにしました。
チョーカーとラリエットの二点セットです。

7282.jpg
チョーカーは付属の紐で結んで装着するタイプですが、紐を一度首に巻いてから結ぶと
また違う雰囲気に。

7291.jpg
ラリエットは普通に軽く結んだり、チョーカーのギザギザ部分に引っ掛けたり、
単品でイヤリング風に使ったりして楽しんでください。
7287.jpg

17ボディは首の太さが中央部と胴体についている辺りとでは大分違うので、
(胴体近くはかなり末広がりになっています。筋肉質?)
胴体近くの時はきつく縛らず、余裕を持って結んでください。

7337.jpg


※このアクセサリーセットは、今後イベント参加の機会がありましたら
アクセサリーのみで販売するかもしれません。

コラボアクセは、洋服に合わせてデザインしなくてはいけないという制限があるので
難しい反面、私としては大変やりがいがあります。
SDアクセを最初に作り販売したのが洋服とのコラボでしたので
その所為かもしれませんが、やはり洋服あってのアクセサリーだと思っています。
洋服と合っているかどうかは自信はありませんし、
アクセサリーがつくことで、その分高くなってしまうことを
とても申し訳なく思っています。
このような企画に対し、ご意見ご希望などありましたら是非お聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。
[ 2008/12/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 00:54 ] [ 編集 ]
わーー早速のご感想有難うございます!
何度も読んでは、嬉しさを噛み締めています。
いいのかな~どうなのかな~とずっとモヤモヤしていたので、気持ちがスッと軽くなりました。
本当に作って良かったです。
ご感想有難うございました。

水銀燈、新しいブラウスを着せて撮影したので、二三日後にアップする予定でいます。
またお暇な時にでも遊びにいらして下さいね。(^^)

[ 2008/12/02 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


