スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白猫クリス

白猫クリスを出品しました。

以前もお知らせしましたが、今回からメンテナンスの内容が変わります。
オーバーメイクのみで、全てのメイクを落として再メイクするメンテナンスはお受け致しません。
(今回からです。過去の分はその時に提示したメンテナンス内容のままです。)
このような悪条件ですが、それでもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。
とても心苦しいのですが、今までいろいろあったことを考えて決心しました。
本当に申し訳ありません。

そんなこともあって新しいIDにしたかったのですが、なかなかとれないので
昔のIDで出品しました。
区切りもいいので、来年から新しいのにしよう!

アイで印象変わりますが、基本は強気の王子サマです。

いつもオークションの撮影って背景が殺風景なんですが、
メイクしてから出品まで時間があったので、↓のような画像も…。
5-241.jpg
美白のクリス(そりゃそうなんだけど)を見ていると、
こういう西洋風 幻想的ワールドで撮ってみたいって欲求がムラムラとおこるのです。

あと、お役立ちブログパーツを幾つかつけてみたんですが、
韓国語の翻訳が上手くできません。
日本の次が台湾、次が韓国からのアクセスが多いので
欲しかったのですが…(ーー;)
どうせ とんでもない翻訳になっているのでしょうが、ないよりマシだもんね~。

今日は天気予報も外れました。これも本当に役に立つのかな?
晴れのち曇りどころか、時々小雨降ってましたよ、東京…。(^_^;)
寒かった~~。
もう何日太陽を見てないのかな~?
つい最近まで半袖だったのに、こういきなり寒くなると、余計に寒く感じられます。
なんでも慣れが大事です。
[ 2008/11/13 ] カスタム | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 12:08 ] [ 編集 ]
早速見に来てくださって有難うございます~~。
このフワフワセット、楽なんですよ。(^^)
白のソフトチュールで周りを包み込むように(洞穴のように)セットするだけで、写真に撮るとチュールの質感がとってもイイ感じに~(^^)v
是非やってみてください。
ドレスセットのパニエとかも使えるかも。(笑)
男前君ズにはちょっとアレですが、チミッ子ちゃんズや女の子、双子教室さんの撮影にはいいのではないかな~~?!
いつも素敵なお写真、楽しみにしてます~~♪


[ 2008/11/13 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/15 13:17 ] [ 編集 ]
アハハ~言いそうですよね~我が儘。
980円の定食じゃ絶対食べてくれなさそうだし~(笑)

今日ガイドブック買ったのですが、遠夜荒夜なんですよね。
ビックリしました。
一番再販して欲しいヘッドだったので嬉しいのですが、このタイミングでくるとは思わず、凄く動揺しています。
デフォメイクは超絶美形で、メイク変更の必要全くないですよ~。
もう本当に本当に本当に素敵です。

遠夜荒夜なら四段になってもいい!
頑張ろう~!
と、またドルパまでドキドキしなくてはいけない日々が続くかと思うと、ちょっと憂鬱です~~(T_T)
[ 2008/11/15 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


