スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイン・フェスタに行ってきました。
ドルパ以外のビッグサイトのイベントって初めてだったので、凄く新鮮だった~。
いつもの場所なのに、なんだか違う所みたい。

革のバッグやアクセサリー等買ったのですが、その中で特に気に入ったのが
若い女の子の作った彫金アクセ。
アクセはいつも男の人の作ったものが好きなのに珍しいです。
この方のはアクセ以外のオブジェも素敵で、全部買い占めたかったくらい。
来年また来てたら欲しいな~。
梱包がこれまたおしゃれで、細長い長方形の生成りの布を四分の一程折って
サイドを縫い袋状にし、綿にアクセを挟んで中に入れてクルクルッと。
銀色の糸で縫ってあるところにもヤラレてしまった…。
5-240.jpg
作品もディスプレイもラッピングも、もう全てがツボでした。

新しいID、まだまだ時間かかりそうなので、今回だけ古いので出すことにしました。
どうせ年内はもう出品しないし、23ヶ月かければとれるでしょう…(-_-メ)
天気が良い日に撮影し、今週半ばに出品する予定です。
あぁもうやんなっちゃうよ…。
[ 2008/11/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


