スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷が…

傷レイズナーのリメイクしたんですが、なるべく傷が目立たないよう
色づけはほんのうっすらで、これじゃあ手抜き過ぎでしょーなメイクにしても
造形が生々しくてやっぱり痛々しいです。
なのに、傷のことすっかり忘れてワンレンウィッグで撮影しちゃったから、
すいません。傷のダメな人…m(__)m 
私はもう免疫ついて、傷見てもなんともないんですが、改めてみるとやっぱり痛そうですね。
また撮り直します。
一昨日位前までは憶えていたのにな…

6660.jpg

パテ盛り嫌いとかいいながら、またやっちゃった。(やっぱりM…笑)
でも、デフォより少し小さくする位…って予定だったけれど
開け具合の様子を見ようと思い、お試しでこの大きさにしちゃったから
二重のラインは彫っていません。メイクのみ。
だから瞼部分は物足りないです。

雰囲気的にはレイズナーよりソフトです。
レイズナーとの違いを出したかったので、
メイクの色も彩度上げたし、アイホールもそれほど吊り上げませんでした。
だから濃いアイだと優しいお兄さんなんですが、
薄いアイだと逆にイヤラシイ顔になります。^^;
自信満々で企んでほくそえんでいるような…?
実は一番の策士みたいな。(笑)
そういうキャラクター好きなので、暫く薄いアイで。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 01:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 21:25 ] [ 編集 ]
y様
わーー、またまたご覧下さいまして有難うごさいます~~(^O^)
傷レイズナーのほうも気に入ってくださって嬉しいです。
周りには不評のレイズナーなので、
分かってくださる方がいると本当に嬉しいーー!

そうなんです、よく気づかれましたね!
昨晩、少しでも傷部分が目立たないよう、慌てて画像加工して差し替えたのです。
前回アップした時、傷が随分と痛々しいですねというコメントを幾つかいただいたのと、周りに傷造形の苦手な方がいるので、今度は絶対topに使うまいと思っていたのに、すっかり忘れてたものですから…^^;

傷レイズナーお迎えとのこと、おめでとうございますーー。
傷部分の苦手の人は多そうですが、閉じた目の造形は凄く綺麗ですよね~~。
ちょっと憂いがあるような形で、私は大好きなんです。
だから、閉じ目と開き目両方楽しめるお得なヘッドとも言えると思うのですよ~~(^^)v
[ 2008/11/09 00:01 ] [ 編集 ]
M様
はじめまして。
そしてプロフのこと、気づいてくださって有難うございます~。
夕べこっそり更新したのですが、まさかすぐに気づいてくださった方がいたとはーーっ!(感涙)
もうすっごく嬉しいです。有難うございます。(^.^)

全員分埋まったのって、今回が初めてだと思うのです。
いつも誰かどうかメンテナンス中だったし…^^;
でも、もう枠がないので、今度増員したらどうしよう、四段だけにはしたくない…と、ちょっとビクビクしています。(笑)
[ 2008/11/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


