失せ物発見

次回のアクセサリーの一部をちょっと使ってみました。
幅広のチェーン使用のチョーカーと、この細いチェーンのラリエットと、
もしかしたらブレスがつくかも~のセットですが、このラリエットだけでも色々使えそうかな~と思って。
6617.jpg
ボタンに引っ掛けポッケへ。
6635.jpg
ポッケに突っ込んで。(落ちないように要注意です)
これ、後頭部に回して両耳にかけるとイヤリング風にも見えます。

そしたら な・ん・とーーーまた失せ物みつかりました!(^^)
胸ポケットの中にチェーンを突っ込んだら何かある…。
2年以上前から行方不明だったSDサイズのタバコ発見!
無くさないようにとポッケに入れたんだっけ。すっかり忘れていました。
最近三歩歩くと忘れてるくらいだから、そんな高度なこと憶えられっこないわ。(笑)

このセット、素材の関係から、いつもとちょっと違った雰囲気になると思います。
女の子用のは全然上手くいかないので、男の子用に逃避しました。^^;
久しぶりのスタイリッシュタイプです。
[ 2008/11/05 ] レイズナー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ