スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以前カスタムしたウィッグでしたが、スタイリング剤つけると雰囲気が変わって
レイズナーにもいいみたい。
こういうすっきりしたフェイスラインのつり目半眼アニメ顔がドツボなんですが、
最近のボークスはたれ目君が主流のようで残念…いや、それでいい!
そんなドツボヘッドが出たら、今度こそ胃炎か胃潰瘍になりそうだから。(ーー;)

6597.jpg

[ 2008/11/04 ] レイズナー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 05:35 ] [ 編集 ]
ワーーーー早速ご覧くださって有難うございます~~。
ご指摘いただいた特徴は私も大好きなドツボポイントなので、そこをわかってくださって嬉しいです。
私の周りってこの手の顔が好きな人が少なくて、レイズナーは肩身が狭いのですが
救われました~~。(^O^)
有難うございます。

パテ盛りしてあるヘッドは特に分かりにくいですよね。
レイズナーってセシルに似ているし。

失敗箇所はパテ部分と二重のライン(深く掘りすぎちゃいました)なんですが、他は気に入っているのでリメイクに取り掛かるのがちょっと躊躇われて…。
もう少しこのまま~~と先に延ばしてしまっています。(^^ゞ

歌舞伎座はビルになってしまうかもしれないのですか。
それも寂しいですね…
でも建て替えまで間があるようで安心しました~(^・^)
[ 2008/11/05 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


