msdollさんのno03君

前々から気になっていたのですが、今回最終販売とのことで思い切って購入しました。
5-234.jpg

5-235.jpg
注・ボークスピュアノーマルと色の差は殆ど感じられません。
これは四年以上たつ黄変13少年ボディなので色の差が…(~_~;)

なんとなく遠夜系かな~なんて思っていたのですが、実際見ると似てないし
アニメ顔好きな私の好みとは言い難い。
さて困ったな…と数日思っていたのですが、
SDとは別系列の創作人形系ヘッドと思えばどうだろと視点を変えてみたら
サーと目の前の霧が晴れるように、この子の居場所がみつかりました。
無理してSDと並べようとした私がバカだった…。(特にアニメ系が多い我が家では無理)
この癖があるところがいいんだ~パクチーみたいで!(笑)

この独特な創作系の顔は、SDとは全く違う世界を作れそうです。
撮影意欲がわいてくるな~~(^v^)
鼻とか口とかアイホールとか弄りたい所はまだまだありますが、
見れば見るほどジワジワと味わい深まり、はまりそうなヘッドのような気がします。
最初大嫌いでも、一度食べ慣れたら逆に大好物になったセロリとかパクチーに
なんだか似ているぞ。
フォトジェニック・パクチー君って名前にしようかな~(嘘)

数枚撮ってみたお試し撮りなので、そのうち色んな画像撮ってアップします。

[ 2008/11/01 ] 海外ドール | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 12:00 ] [ 編集 ]
早速有難うございます~~。
ジャケット裏のパスワードってのがnxcd1054のことなんですよ。
よろしくお願いします~。

ドルパまで後一ヶ月ちょっとしかないんですよね。
もう一年だなんて早いです。

先日のお写真もとても好き~~。彼にはあの色と形がよく似あうね。ムフッ
[ 2008/11/01 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ