スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても花車。
藍月さんの粋な半身色違いの着物を着せました。
美白だから白い側からがいいかな~と思ったのですが、黒側からも良かった!
6391.jpg
二枚持っているようで、お得な半身色違いです。(^・^)

美白は白で纏めるのも綺麗ですが、撮影は難しいけれど黒髪や黒服と合わせた方も妖しい雰囲気が出て好きです。
6377.jpg
この画像だとアイホールが大きく見えます。
16mmの方がいいかもしれない。

昨日から新しいアクセを作ろうと奮闘中です。
今までとは違う雰囲気のに挑戦。
例えるなら、今までが具象画だとすると今度のは抽象画。

の予定なんですが、土台が上手くいかなくって、試作品のゴミみたいのばかりが増えていく…(T_T)

あと、花車用にピンクめいた白のボアでウィッグを作りました。
これ使うと、今日のこの妖艶な雰囲気とは全然違う可愛い子になります。(笑)
撮影したいのですが、アクセの材料が部屋中広がって足の踏み場がない…(・_・;)

[ 2008/10/26 ] NO17 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


