スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりコスプレ感が…

アイを16mmにしたので前よりクールな筈なんですが、
可愛い色のショートなボアウィッグにしたら、なんか可愛い…(^.^)

13少年の可愛い系のフリッとした服、実は大好きですが、
うちでは萩ちゃんくらいしか似合う子がいなくて
(あとは妙に色気の出る半眼系か、質素倹約タイプか、アダルト系)
その唯一の萩ちゃんも和服の方が似合うので、せっかく買っても使えなくてモヤモヤしてます。

5-232.jpg

前の花車がなんで気に入らなかったのか気づきました。
17番のアイホールの形が好きなのに、それを無視した形にしちゃったから。
メンテナンスして3倍は愛が増えました、良かった~~。
あまりに気に入らなかったから、有償交換に出して手放そうかと思ったもの。。。^_^;


拍手レス


浅草で一日歌舞伎見物だなんて、なんて素敵な!
歌舞伎や能など興味はあるのに、まだ一度も観た事が無いので
機会があったら…と思っています。

着物と三味線にもツボってくださってありがとうございます~~
↓こんな感じ。
5-233.jpg
                            ↑これがずれてたことに気づかなかったので没画像に…

帯はわざとずらして締めてあるような形になっているのですが、
藍月さんの帯は工夫されているので簡単に着用できるんです。
いつか後姿を!
三味線は昔オークションで買った飾り物のミニチュアです。
でも一ヶ月前くらいも見かけた記憶があるので、そんなに珍しい物ではないのかも…。
ちょっとしてか写っていなかった三味なのに、気づいてくださって嬉しかったです~~(^・^)
押入から引っ張り出した甲斐がありました。
ありがとうございます~。

[ 2008/10/28 ] NO17 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/30 04:11 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます~。
恐れ多いだなんて~~(^^ゞ これからはお気軽にお願いします~。

お作法が色々あるんですね。
やっぱり初心者には敷居が高そうだな~。でもいつか…!
そして歌舞伎座建て替えなんですかっ。
それは今のうちに行かねば…。
歌舞伎も他の古典芸能も、話の難解さを補って余りある衣装と様式美がありますよね。
昔から一番欲しいのはSD用の能衣装なんですが難しい~~。

鈴菜も入札してくださったのですね。有難うございます~~。
次はクリスなんですが、中々予定通りに行かず…(ーー;)
また見掛けたら覘いてやってください。(^^)
[ 2008/10/30 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。