スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見!

ずっと行方不明だったスカーセシルの磁石が、この度めでたく見つかりましたーーーーーーー(^O^)/

ポロっと取れてコロコロコロ~と転がって、半日かけて探したけれど見つからなかった磁石。
ボークスに売ってくださいって問い合わせしたけど、ゴムで対応してくださいと言われたんだ、確か。
引越の時も出てこなかったから、何年ぶりだろう?
そしたら今日、久しぶりに生花を水切りしようと花きりバサミを出したら
それのカバーの外にくっついてましたーーーー。
すっごい感動ーーーー。

でも不思議。
花きりバサミ、前も使ったんだけど…。

画像はプチメンテした教室クンです。
全部やり直すつもりだったんですが、アイホールを少し開けて
オーバーメイクするだけにしてお茶を濁しました。
パテは綺麗に処理してあったから勿体ないかな~って思っちゃって。
花車も結構綺麗に出来ていたので、なんで最新のレイズナーは汚いんだろうと思ったら
なんと一工程抜けてた…^_^;
やり直しはレイズナーの方が優先です。
5-228.jpg

この子も花車もアイホールがどんどん大きくなっていきます。
そのうち元に戻ったりして…

拍手レス

猿渡でしたかーー!
珍しい名字だと思うんですが、猿渡率高いですよね~(^_^;) 
眠ルカも古いからやらなくちゃいけないんですが、今スッピンの傷レイズナーの方が優先。
でもレイズナーばかりするのは飽きちゃいそうです。(笑)
[ 2008/10/24 ] 教室A | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


