スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今流行りの…

日本語の名前にしちゃいます という アレ やってみました。

日本人もアルファベットで入力すると日本人名にしてくれます。

まあ私の本名なんてつまんない名前になったわけで、
ではSDたちはどうかな?と…
改名したくなるほど素敵な名前もあったのですが、殆どは(ーー;)な名前。

そんななかで驚いたのはしーちゃん(shizune)で、石丸紫呉という結果が。
シグレって先日傷レイズナーにつけた名前だよ!
(茨呉だからちょっと漢字が違うけど、どっちでも良かった。)
さすが銀貨チーム!

そんでもっと驚いたのは眠りAズ。
染弥は 猿渡慶時
涼峯は 猿渡克己  
ちゃんと兄弟になってますぅぅぅぅぅぅぅぅ  すごーーーい

が、眠りナナちゃんも猿渡愛恵。
眠り繋がりで実は兄妹だった?(笑)

なんか…これ作った人の日本語名にちょっと偏りがあるようなんですが、
上記のようなアンビリバボーな結果も出たので報告。(^v^)

因みに花車はふぅ~ん程度の名前でした。
6303.jpg
↓のちょっと儚げな顔も好き…。
6309.jpg
[ 2008/10/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/24 00:16 ] [ 編集 ]
同じ名前ですか!
ホント偏りありますね~~(笑)
猿渡一族も多そうで、うちもうちもとコメントいただきました。
花車に蝙蝠傘…いいですね~。まさにヴィクトリア時代のロンドン。
あの時代も抑圧されていた分影で発散していたせいか、どこか淫靡な雰囲気がありますよね。

それからね…
えっと、もっと凄いの期待してます。(^v^)
[ 2008/10/24 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


