スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休

土曜は雑用片付けて、日曜は渋谷と新宿。
大阪からchieさんが遊びにいらしたので、お喋りとショッピングを楽しんだ。
(ご一緒してくださった皆様有難うございました。)
月曜は家族と小石川後楽園を散歩。
さすが元水戸藩上屋敷だけあって広くて綺麗で見所満載。
近くにある元柳沢吉保邸の六義園より好きかもしれない。
着物を着せたお人形を持って散策しているお嬢さんを見かけました。
遠くて判別できませんでしたが、市松さんかな~?まさかSD?

里では源氏が土曜日に行けばほぼ購入できたと聞き、ちょっと空しくなりました。
それなら行っちゃったかもしれないのにな~。
その程度の熱意しかない時は当然ご縁もありません。
いつかオークションで付属品だけでも~。

いつもこのくらいまったり買えると皆幸せなのにね。

拍手レス
セシル遠夜系も細面系もお好きとは、それは散財の嵐ですね?(笑)
でも好きなものが多いと言う事は、幸せも多いということですよ~~。(^.^)
源氏もきっとお迎えできましたね?
良かったですねー。
今回ボークス頑張りましたよね。これからも是非この調子で!

新しい遠夜もお褒めくださり有難うございます。
全然性格が読めない子もいれば、この子みたいにすぐキャラが立つ子もいて不思議です。
ミシェルとかは長いのに未だにどういう性格なのか謎。

撮影場所は凄いですよ、これ見た方はきっと自信を持たれるのではないかと…。^_^;
仕事部屋の一角、すっごい狭い場所でチマチマやってます。
背景なんていつも同じ背景紙ですもん。(笑)
なんか考えなくては!


[ 2008/10/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


