スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のクマさん

鈴菜スウィートドリームのプチカスタムを出品しました。

先週メイクしたクリスは案の定失敗してしまったので(最近2つに1つはやり直し…)先に鈴ちゃんを。
クリスは根性入れなおしてまた再挑戦です。

うちの蓮華丸スウィートズと並べて、ねむねむスリーショット。
ちっちゃいネムネムが沢山いると和みます~~。(^v^)
5-220.jpg
うちには二人いるから違う顔にしてみたかったんですが、3人似ちゃってますね~;(腕の無さが…)
この年齢の子のメイクの色はあまり彩度を落としたくなかったのと、眠り幼子の表情はフワッ~としたのが好きなので、どうも似ちゃうのです。^^;
でも少しですが華やいだ雰囲気になってるのではないかと…。(女の子だからね)
口角もやや上げたので、うちの二人よりはあどけない表情だと思います。

どのサイズでもやっぱり眠り目ヘッドって好きです。
目の開いた子に比べると目力ないし、印象がぼけちゃうんですが、それでも好き。

それにしても、こんな小さい顔のアップって滅多に撮ることがないので
最初上手く撮れなくて焦りました。近づきすぎてボケボケ。
マクロレンズ欲しいです。
買おう買おうと思って早数年…。

あと、ヒラヒラ~とした可愛いドレス着て、バックには可愛い小物があってーーな昨今流行のオシャレな女の子画像にしたかったんですが、ホントうちってそういう物がないないない。
13少年服や和小物ならたっくさんあるんですが。
仕方ないから「森のクマさん」です。(笑)
でもちょっとデコちゃん過ぎたかな~~?

それからアクセサリー2セットも出品しました。
アクセもカスタムも以前より出品数が減っていっているので、ちょっと頑張りましたよーー!ヽ(^。^)ノ
冬眠はもう少し先に…。

出品って一仕事って感じがして結構疲れるのですが、
やることやって今は気分爽快、次はお楽しみヘッドのメイクを!
明日は晴れて~~。
[ 2008/10/08 ] カスタム | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 12:19 ] [ 編集 ]
チミッ子が集まると可愛いですよね~~(^・^)
二倍三倍ではなく二乗三乗に可愛さ増幅って感じがしませんか~?
だから小さい子を一人買うとわらわらといつの間にか増えちゃう恐ろしいチミッコ蟻地獄に。(笑)

それそれそれです、背景!
額縁とか可愛い小物が詰め込まれてる宝箱のような背景。
あれ可愛いですよね~~
凄く憧れるんですが、店で可愛い物見ても「荷物増えるし引っ越困るし…」とストップがかかっちゃうんです。
根は13少年ワールドだから、男は黙ってサッポ○ビール!(知ってる?) な世界だし~(笑)
私たちはワビサビの世界を貫きましょう~(笑)
[ 2008/10/08 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


