スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイを薄い色の小さいサイズに変更。
ガラッと雰囲気が変わります。
5620.jpg
濃い色の18mmも良かったし、これはこれでいいし、迷います~~。
名前も決めなくては。
唇も少しオーバーメイクが必要そうです。

衣装はkyrieさんの通販で購入したロングのニットパーカー。
インナーは別の時に購入したのですが、同じディーラーさんの作られたものは相性が良いようでピッタリでした。(^・^)
教室君らの方が似合うのですが、似合わなそうな遠夜でもこんなに素敵に見えるなんて!
袖のレースとかこの透け感とか革紐とか、色も長さもドツボでした。

今日の竜馬@玉木クンも素敵だった~。(^v^)
[ 2008/10/05 ] 遠夜3 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 22:41 ] [ 編集 ]
おおーーーっあの通販のことだったんですか。
私ったらてっきり別のだと思い込んでて、「どこか知らないけど、チクショー私も見逃したぜ」とか思ってましたよ~、マジで。(笑)

ホント、アイで性格変わりますよね。
こんなところでなんですが、Fちゃんもキリッとさんに変身されて、おおーこれもイケル!何気に双子!と感心しておりました。
衣装も可愛い~~。

冬眠に入る予定だったんですが、来年あるであろう引越に備えて、大物を減らさなくていけないことに気づいてしまったのです。
「少しでも 減らそうガンバレ そらやろう!」これが引越までの合言葉。(笑)
でもクリスは失敗しちゃったので、先に幼SD出品することにしました。
幼ちゃんもボディつきだから嵩張るのです~。

カスタム出品の頻度がどんどん落ちていっているので頑張らないと。(T_T)
[ 2008/10/06 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 00:14 ] [ 編集 ]
お越しくださり有難うございます~。
カッコ良いのにちょっとエレガント、そこに色っぽさが加わった鬼に金棒衣装で、とても気に入っておりまーす。
もちろん最初に買ったブラウスジャケットも大のお気に入り!
これからも楽しみにしていますので頑張って下さいね(^o^)/
[ 2008/10/07 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


