スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一昨日、Flapperさんちに発送のお手伝いに行って、購入した洋服を受け取ってきました。
このワンピースコートはセシル王子より他の子の方が似あうんですが、たまにはいっか。
でも王子の口が気になっちゃって…リメイク決定。
順番待ちだから何時になるかわからないけど。
遠夜、傷レイズナ、パテ盛り17番、ルカスウィート、萩ちゃんの次なので来年春頃?(笑)

5-216.jpg

今日は次回のオークションに出す予定のヘッドを削ってました。
16番系をもっとやりたくなったので白猫クンを。
これも中途半端に削ったままやる気ダウンしていたのですが、先週の16番君に刺激されてやっとムラムラとやる気が!
アクセもほぼ出来上がったので来週には。

これからは作りかけ削りかけは放置せず、やりかけたら完成させることを誓います!!!

ってようなコト、確か以前も書いたような気がする…(+_+)
[ 2008/10/01 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 22:00 ] [ 編集 ]
今回も次から次とどれにしたらいいのーー!プンギャア~(>_<)な品揃いで困っちゃいましたよね。(笑)
でもアレは絶対いっちゃうと思ってましたよ、ウフフ~~。
今度は是非4ショットを!

王子服バージョンも面白いでしょ~~。
なんといってもうちはコスプレ系!Hさんも驚いていました。(笑)

遠夜お褒めいただき恐縮です~~。
クリスは失敗したので、もうちょっと先の出品になってしまいました。(^^ゞ
[ 2008/10/06 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


