スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増員じゃありません(笑)

こちらは知人宅の16番クンです。
増員じゃないですよ~いくら私でもそんなに次から次とは…(笑)
強気の性格で濃い目のメイク、いう内容だったので、キリリ君になってます。
たまに系統の違うヘッドをカスタムすると、本当に勉強になります。
やり慣れてないのは上手くいかないんですが…(-"-)
なので、これからはあまり違う系統のヘッドに手を出さず、
幾つかのヘッドをつきつめるのもいいかもと思いました。
昔はヘッドの種類が少なかったから、たまに限定が出ると目新しくてやりたくなったのですが、今は端からやってみたいと思ったらキリがない。
今はもうちょっと16番系ヘッドをやりたい気分です。(^・^)

0172.jpg
0145aa.jpg
0156.jpg

彼が着用しているブラウスはPuff&Coolさんちのドルパ商品で、
王子服のインナーとして単品販売されるそうです。
これに合うようなアクセを作りたいと思い、試作品を一足早くいただいてきました。
腰のリボンは三種類。バックスタイルがまた素敵なんです~~。
前から見ても後から見てもヨシ!
素敵衣装はアクセ魂を揺さぶられます。
0158a.jpg

[ 2008/09/25 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


