ドールショウ

今回こそ18mmアイをゲット!と意気込み、一般で入ったので
早くにアイ屋さんを回ることが出来ました。
ディーラーで入ると午後暫くしてからしか行けないので、
最近は小さいサイズのアイしか買えなかったんですよね…。
やっと18mmが潤いました。(^^)
他には小物系とぬいぐるみを。
洋服は我慢したのですが、それでも気づけばお財布がスカスカ。(~_~;)
通販で欲しい服があるのでイベントは暫く自粛です。

その後、日本橋三越で開催されていた田川啓二さんのビーズ刺繍展の最終日に滑り込み、目を肥やしてきました。
勉強になります~。

毎回イベントに行く度に思うのはメイクのことです。
凄く上手い人が沢山いて、私程度がオークション出すのが恥ずかしくなりました。
上手い人しか出せないわけじゃないけれど、やっぱりね…(;_;)
行く度落ち込むなぁ…
あとアクセサリーも。

む、この感覚…

毎年秋から春先までテンション下がるんですが、今年もいよいよその時期?

これは…
これはもしかして冬眠では!?(笑)  

冬眠期長いよ…(+_+)
[ 2008/09/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ