スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボアクセ通販最終案内

ちょっと付け加えました。
中央の一番大きなモチーフに、銀色の小さなビーズを幾つか散りばめました。
えっとアレなんて言うんだろ、ケーキとかの上に乗ってるジンタンみたいなの。(笑)
あんな雰囲気です。
ホワイトモンブランケーキみたいな感じになりました。
つる薔薇ラリエットというより、スイーツラリエットって名前の方がいいかも~~(笑)
5-207.jpg

ブラウスですが、13少年でもハンドパーツを外せば着用可能のようです。
切れちゃいましたが、袖の長さも大丈夫です。
5-208.jpg
ふむ、こういうの見ると、今度は13少年用のシンプルなホワイト系アクセ、作りたくなっちゃうね~~。
洋服に合わせてアクセを作るのが好きなのでウズウズしちゃいます。

全体像です。
5-209.jpg
全長約55センチ。
中央の一番大きなモチーフは紅茶染めした後に巻いて作ったので固体差があります。
見えてませんが、大小のホワイトメタルの葉っぱがついていて、小さいのはユラユラ揺れます。
先っぽは引っくり返ってもいいよう両面にモチーフをつけてあり、
中央部はフェルトで裏打ちしてあります。

通販の日取りも確定したとのコトです。
9/28(日)PM22:00~
詳しくはFlapperさんのサイトをご覧下さい。

こちらのアクセですが、試作で作ったのが1つ余分にあるので(サイズもデザインも同じなんですが、ビーズが若干違うんです)、セット物にしてオークションに出す予定でいます。

アクセは出来上がったので、明日梱包してHIROMIさんちに発送して任務完了!
次はうちの遠夜とお預かりヘッドのカスタムしよう。
でも天気悪そう…(-"-)

[ 2008/09/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 02:03 ] [ 編集 ]
そーでしたそーでした、アラザンでした!
有難うございます~~。
アザラシとアラジンが混ざったような名前だったって記憶はあったのですが、どう思い出してもアザラシとアラジンしか思いつかず。(笑)

食欲の秋なのか、最近すぐ食べ物を連想してしまいます。(笑)
[ 2008/09/17 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


