スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つる薔薇ラリエット

通販のお知らせです。
Flapperさんのお洋服の通販で、SD少女服のセットの一部に私のアクセサリーを加えていただくことになりました。
首にグルグル巻いてお使いいただくラリエットです。
似たようなアクセばかりでスミマセン。m(__)m
期待して待ってくださっている方がいるといけないと思い、もっと早くアップしたく
気になっていたのですが、材料も着分揃えなくてはいけなかったので
急遽買い出しに行ったりしていたら、あっと言う間にもう金曜日です~~。ひーーー
期待はずれだったかもしれないです。スミマセン(>_<)

5-197.jpg

詳細や使用方法はまた後程。
とりあえず慌ててアップしました。

えーと肝心の通販の日時ですが、詳しくはFlapperさんのサイトをご覧下さい。
まだ未定とのことですが、多分今月末頃かと思います。

ドレスのセットアップが完璧なので、アクセ不要の方もいらっしゃると思います。
すいません、そういう場合は他の時に使ってくださいっっ。(汗)
頭に巻いてもいい長さにしてあります。
この画像ではブラウス首元上から巻いていますが、ここのレースがとても綺麗なので勿体ないです。
後ろ前に着せた時の胸元に着けたり、首に直接巻いてブラウスを羽織らせたり、キャミ単品使用の時などにお使い下さい。
使用方法などはまたご紹介します。

あと、カスタムヘッドを出品しようと思います。
最も不得意分野のヘッドなので、気に入ってくださる方がいるかどうか…(-_-;)。
じゃあやるなよって話なんですが、フラフラっと挑戦したくなって削っちゃったものだから
もう後戻りできず…。(>_<)
明日撮影します。

なんか…今週はスイマセンな事ばかりだ…(落ち込み~)


シェーのコメントくださった方、有難うございます~。
夜中に爆笑してしまいました。
ホントだ、マサシク!(笑)

夕方以降の日記
ポストにニュースきてました。

源氏の君とか新しいフルチョヘッドとか、もうあれやこれや目新しいものが沢山。ヽ(^o^)丿
その中でも一際燦然と輝くのは2月のアンバサダーホテルのイベント教室。
まさかこんなに早く美白Aスウィートが出るなんてっっ。どうしよーーー。
あぁでもまた抽選の苦しさを味わうのか…。
しかも教室も定員オーバーの場合はまた抽選って…(T_T)
イベントに当たっても教室に外れたら意味ないじゃん。
(源氏は数が少なそうだし、何より遠いからもうのっけから諦めました。)

なんていうか…あまりに限定抽選が続いて、もう疲れてきましたよ。
少し待てばいつかは定価で新品が買える海外ドールの会社が神様に見えてきた…。

なんだかもの凄く腹が立ってきたので、牛乳飲んで寝ます。

けっ、限定ばっかり出すんじゃねーよっっ ああ腹立つ~<`ヘ´>
もう2度とSDなんか買わねーーーよっっ

と言えない自分の不甲斐なさ…(T_T)
[ 2008/09/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/13 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
牛乳やめて、ヤケザケ気味の梅酒にしました。(笑)
アクセ気に入っていただいて嬉しいです~。良かった!
いつもいつもコレどーなの?って自信ないので、そう仰っていただけると安心します。

初フルチョが美白って、私もですよ!(^o^)/
(フルチョは自分ちの3体しましたが全部美白でした…笑)
なら欲しいですよね~美白教室。わかりますわかります。

オク出しヘッドは超不得意ヘッドなので、全く期待しないでくださいな~~汗(謙遜じゃなくてマジ)
教室Aも得意とは言い難いのですが、今回のはその十倍くらい。。。(-_-;)
教室はAもAスウィートもCも出してしまったので、当分予定ないのです…。

なんか美白A君も高嶺の花ぽいので、前から欲しかった美白のフルチョしちゃおうかな~~。
って気になってきました…(^^ゞ
[ 2008/09/13 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/13 01:37 ] [ 編集 ]
私も受かる気がしませんよ~~(;_:)
でもそうですよね、待てばきっとまた販売がある筈!焦らないのが一番ですよね~(^^)

それから有難うございます~。嬉しいです~。v-10
メールします!
[ 2008/09/14 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


