メイク落とす前に…

二ヵ月程前にリテイクした花車(パテ17番)です。
気に入らなくてアップしてなかったのですが、先月のHIROMIさんの通販カットソーが凄く似合ったので。(メイクの色と連動してる~~♪)

5-192.jpg

パテの質感が好きじゃないので、最小面積で済ませるため元のパテ部を殆ど削り落として、それは良かったのですが、アイホールの形が良くなかった。(-"-)
それと眉を試験的なメイクにしたら失敗した…。
でも全体のメイクの色は成功したので、またこの路線でやり直そうと思っています。

今は遠夜がすっぴんなので、次のリメイクは遠夜の番。
失敗メイクはちょっと癖が強すぎたので、もっと柔らかい子にしようとワクワクしながらまた少し削っているのですが、天気どうだろう~~?
他のヘッドも三歩進んで二歩下がる~な状況なので全く進んでいません。(-"-)

ところで最近、またエロコメントが増えてきたので、片っ端から禁止IPを登録していったら、最大で1000文字分しか入れられないことを知りました。
足りない…(T_T)
しかもだんだん知恵がついてきて、いかにも~なエロ用語は使わない文面にしているから、禁止ワードにも引っ掛からない。
おっぱいじゃ弾かれるからって、昨日きたのはオパーイだった。(;一_一)
[ 2008/09/03 ] NO17 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 23:19 ] [ 編集 ]
似てますよねーー。(^^)
他所様のサイトで開眼遠夜を見かけた時とか、一瞬セシルに見えてドキッとしたり…。
結局私の好みはこの顔みたいです。(笑)

艶っぽく見えるのはきっと半眼だからだと思うのです。
+私の艶奪ってる?(笑)

例のコメント来ましたか?(笑)
目指せエロコメント0運動!で、すぐ禁止ワードに入れたんですが、いたちごっこですよね~。(-"-)
でもエロは入れてませんよ。イエローのために!(笑)
[ 2008/09/04 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ