スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリーセットを出品しました

兼ねてよりお知らせしていたアクセサリーを出品しました。
よろしくお願い致します。

八重咲き薔薇のチョーカーはカチューシャとセットにして
思いきり甘ーい雰囲気に。
ベースのクリームとオフホワイトの色に合わせて、薔薇も紅茶で淡いベージュに染めて
中心はピンクにしてから作りました。(小さい巻き薔薇は市販品を紅茶染め)。
なので、華やかですが深みのある色合いになっています。
こういう色が理想でした。

5-176.jpg

ステンレスのはブレスとセットに。
ブレスはネックレス兼用です。
ブレスにする時は二重に巻いてから留めて下さい。

アレンジ方法は、いつもお世話になっているけーにゃん様のアイデアも多用させていただきました。
いつもいつも有難うございます。m(__)m
八重咲き薔薇のチョーカーは、細いリボン部分を耳に掛けるとイヤーフック調になって
華やかになります。
お持ちの方はお試し下さい。

拍手でご要望くださった方、有難うございます。
ソーンラリエットの通販をご希望いただきましたが、申し訳ありませんが
今のところ予定はありません。ゴメンナサイ!m(__)m

が、もしかしたら、違うアクセを通常の通販とは違う形で販売するかもしれません。
詳細は暫しお待ちを。

和服遠夜画像、今週末にアップしますね。(^^)
憶えていてくださった方、有難うございます。

私、他にもココに書いたきり実行してないことあったかな~?
もしあったらこっそり教えてください。(笑)

メイクの手順のご質問ですが、
私は筆が苦手でパランス感覚もないので、一番苦手な眉毛から描きます。
(絶対失敗するので、先にエアブラシは噴けません。(~_~;))
大体描いてから一度コーティグして、
それから本格的に眉毛睫毛を筆で描き、唇をやって、全体をエアブラシ噴き。
噴いては様子を見、加筆し、また噴いての繰り返しです。
パステルはほんの少し、あるかないか程度の使用で、後は他の方と同じようにグロス、睫毛貼りで完成です。
気持ち的には苦手な眉毛と唇をやった時点で七割がた出来た感覚です。(実際の時間は違いますが)
それくらい眉と唇は苦手です。(-"-)
[ 2008/08/21 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 01:34 ] [ 編集 ]
こちらこそ有難うございましたーー(^o^)/
そちらに足向けて寝られませんっっ!

いえ、男の子にも着けてくださるなんて嬉しいですよ~。
それにNさんのドレスによく似合うし。(^^)v
うちもアップはしなかったのですが(モデルのリメイクしたメイクが気に入らなくてお蔵入りに…)白コルセドレスに合わせた写真撮っているんですよ~。

レイズナー服、楽しみにしてますね。
kさんちの男前君たちの軍服姿、カッコいいだろうな~~。ムフフ~。
[ 2008/08/22 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


