スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品延期

よく考えたら、週末に出品したら終了がお盆に重なってしまいそうなので
お盆明けの再来週にしようと思います。
もうお盆だなんて~~~時間の経つのは早いです…(+_+)

チョーカーに合わせてブレスも作っているのですが、
最初作ったのが全然統一性のないものになってしまい、
再度作ったのが下のですが、これもチョーカーと合ってないような…汗
でも、ネックレスにもなるようにチェーン長めにしたので、手袋の上からでも可です。(^^)v

3913.jpg

そして今日はヘッドだけレイズナーに交換。
ウィッグもウィルと同じなので、比較が面白いです。
ウィリアムズはどちらかというと硬派で、レイズナーはナルシーの軟派っぽいです。(笑)
[ 2008/08/06 ] レイズナー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんはーー。
こちらこそ沢山お買い上げいただき有難うございました。
全部活用してくださっているなんて…嬉しくて頬がにやけてしまいます~~。

レイズナーでもイケますか?!良かった~~。
なぜか私の周りではウィリアムズの人気が高いので、貴重なレイズナー票を有難うございます。私もどちらかというとレイズナー派なので安心しました。(^・^)

新生レイズナー君、素敵ではないですか!
私が半眼眠り目好きだからなのかな~?もう十二分に素敵だと思ってしまいましたよ~~。

私もパテは苦手なので、もっと頑張らねば!です~(ーー;)

[ 2008/08/07 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


