スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカーフェイスレイズナーのデフォ服

ブラウスは両サイズとも手持ちのに替えましたが、17サイズのはボディにフィットして、なかなかよく出来ています。
後のベンツ(一本だからベントなんですけど)が深いともっと良かったな~。

セシル好きが高じて、なんとなく銀貨シリーズにも親近感を持つようになりましたが、
今回の衣装、海賊にしてはすんごく豪華なので、設定的にありえるのかどうか、ちょっと考えてみました。
結果 
フランシス・ドレイクみたいに、海賊でありながら宿敵スペインに対する功績を女王に認められて、サーに叙勲された時の叙勲式の衣装 ってことでどうだろう?
レイズナーもお供だから一緒に。(それにしてもやっぱり豪華すぎるけどサ)
セシルは元々どこかいいとこのおぼっちゃまだから、女王もそこんとこ鑑みてのことだろうしね。
そういうことにして、無理矢理納得。

でも着せたのはウィリアムズ。
だって貴族のウィルの方が似合いそうだったから~~。
3885.jpg

でもね~17ウィリアムズは本当に大人ぽいから、どうやってもセシルに激怒して
白手袋叩きつけるような大人気ない行動をとるようには見えません。
並べると大人と子供。^^;
なので、時系列的にあってないと考えましょう。
って考えたら、ウィリアムズの若い頃のヘッドが欲しくなってしまった。(笑)

蛇足ですが、後中央一本のベントは乗馬用に便利ということで生まれたデザインで、
英国貴族がサーベルを下げるのに便利にしたのがサイドベンツらしいです。
なので、今回の場合はサイドベンツが妥当だと思いますが、
ジャケットの上からのサーベル着用+格好良さ重視でセンターベントデザインにしたのでしょう。
[ 2008/08/06 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんはーー!
なんかこういうカチッとした制服系は、ストイックなウィリアムズのほうが似合いますよね~~。
うちのレイズナーはにやけタイプなので尚更思います。(笑)

デフォ服の切れ込み。厳密にはただのスリットなんです。
本当のベンツ式にしたら縫製が面倒だから、きっと「気持ちはベンツ、縫製はスリット」にしたのだろうな~と気持ちを汲んでみました。(笑)

私も後中心に深く切れ込みがある服が好きなので、
スリットでもベントでもいいので(この際贅沢なんか言いません!)いつか販売してくださーーい!

と、どさくさに紛れてリクエスト。エヘヘ~

大阪ドルパの衣装もとても素敵でした!v-238
[ 2008/08/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


