スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LutsさんのDION

いったいこの顔のどこを見て和装に…なんて思ったか知りませんが(T_T)
着物が全く似合わない西洋人顔でした。
だからもう思いっきりヨーロッパ風に、モーツァルトとかレンブラントの時代の人をイメージしたコーディネイトです。
アマデウスとか夜警にこんな感じの人いたよね~?
3677.jpg

こちら、Lutsさんの Senior Delf DION のヘッドです。(ボディはボークス17ボディ)
以前衝動的に買ってしまったものですが、カスタムする気になるまで時間がかかる性格なので、ずっと押入にいました。
公式画像が美形だったし、スッピンヘッドも整っていましたが、垂れ目度が凄い…。
アニメカオツリメスキーにとっては違和感バリバリで、うちの誰と並べていいのやら。(・_・;)
唇のメイクがちょっとまずいので、手直ししてまた撮ります。

彫りの深いお顔だったので、鼻やアイホールや唇を削って
少しサッパリ系を入れたのですが、やはり着物にはほど遠い。
アイを濃いのにしたら、少しは似あうのかな~?

ヘッドとしたら綺麗だけれど、私の好みってやっぱりちょっとズレているらしく
愛が生まれるかはまだまだ未定…
ルカクリ系が好きな人のほうが好みのタイプかもしれないです。
[ 2008/07/27 ] 海外ドール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


