ありがとうございました

昨日のIDOLLでお買い上げくださった方々、お越しくださった皆様、有難うございました。
整列にもご協力いただき、本当に有難うございます。
手が回らず、不愉快な思いをさせてしまったこともあろうかと思います。
商品についてだけでなく、イベント販売の方法などについても
ご意見ご感想お聞かせいただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
また、商品に不備があった場合も、どうかお気軽にご連絡下さい。

当日のブース風景です。
と、堂々と沢山載せる筈だったのですが、今回初めて使った(家族のコンデジ借りてきた)カメラだったせいで、画質を上げるのを忘れてしまい、もうガビガビの画面。(T_T)
こんなことなら古いの持ってくれば良かった。
きったないですが、こんな感じ~ってのは伝わるかと。

5-167.jpg

ルームシューズか可愛い靴下か何かあれば…と思ったのですが、
そんな気の利いたものはないので、昔作ったチョーカーの試作を足首に巻きました。
間接部分が隠れてなかなかヨイじゃん!
チョーカーお持ちの方、首に飽きたら足首にもどうぞ。^^;

イベントが終わると気が抜けてしまって、ボケーっとしてしまいますが
暑さに負けずにこの荒んだ部屋を綺麗にして、たまった雑用も片付けて
今度はカスタム三昧の日々を過ごそうと思います。
と言いつつ、新しいアクセの材料をネットで注文したので
それ見てたら新しいのを作りたくなってしまいそう。(笑)




先日設置したリクエスト拍手。
実はあまりご希望がなかったので、これは欲しい方が少ないのでは。
こんな拍手まで設置しちゃって、お客さん少なかったら恥ずかしいじゃんか、ワタシィィ(>_<)
と思っていました。
ら、沢山お並びいただきまして。m(__)m
(端境期のイベントだった所為もありますが。)

ご希望ご要望ありましたら、どうぞ遠慮なく仰って下さい。
怖くありませんから!(笑)
昨日も「普通の人なんですね、安心しました」って言われました。^^;
どんな印象抱かせてしまっているのでしょう?(笑)

あと、拍手画像ないんですね、とも。^^;
あれね、どうやったらいいのかよく分からなかったのです。
ジオは外部呼出しができないみたいなので、落ち着いたらもう一度考えてみます。

昨日は、前日のディーラーチェックもできず、あまりお買い物はできなかったのですが
やはりイベントは楽しかったです。
お洋服がほんの少しと羊毛ウィッグとアイを購入。
お目当ての瞳屋さんに行けたのも、午後随分後になってからで
念願の18mmは買えませんでしたが、色が気に入ってつい買っちゃった16mmが
遠夜と幼ちゃんに似合ってラッキー。
少数精鋭、買って良かったものばかりでした。

あとね、久しぶりに若い男の子と話ができて面白かったよ~。 ね、J子さん!(笑)
T君K君有難う~~。
でも、SDオーナーにだけはなっちゃダメだよ。(笑)
[ 2008/07/22 ] イベント | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 11:08 ] [ 編集 ]
mさま
コメント有難うございます。
そして、アクセのお買い上げも本当に有難うございます!
今後パーツが取れたり、なくなったりしたら、すぐご連絡下さいね。
それから、混雑してしまって不自由をおかけしてしまったのではなかったでしょうか?
それなのにお並びいただいて、本当に恐縮しています。

二人のナナちゃんもご覧いただき有難うございます~~。
眠たくなりませんでしたか?(笑)

次のイベントも頑張ろうと新たなエネルギーを皆様からいただいたので、アクセで必要なものがなくてもまた是非いらして下さいね。(^^)
お待ちしています。
[ 2008/07/23 17:58 ] [ 編集 ]
Jさん
そうだそうそうそう、J子さんよりお友達の反応が凄く面白かったの~~。
若くて綺麗なお嬢さんなのに…(笑)

そうなのよ、オンナはカワイイモノに弱いんだよ。
私はもう感動できるオトシではなくなったので、SDでいいんだけれど
うちわ要員は欲しいな~~(笑)
[ 2008/07/23 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 23:38 ] [ 編集 ]
IDOLLではお会いできて良かったです~~。
しかも沢山お買い上げくださり有難うございます。

早速お使いいただき嬉しいです。
あれは私のお気に入りカラーのですね!v-238
wさんも気に入ってくださったなんて嬉しいです。
oさんのブラウスもとてもよくお似合いですよ~~。(^^)

ナナちゃんズもお褒めいただき恐縮です。
メイクの上手なwさんに見られちゃったのは恥ずかしいな~(^^ゞ

イベントは大変ですが、やはり楽しいので、また出たいと思いました。
その時は是非またいらして下さいねーー!
今度はもっとゆっくりお話したいです。(^^)
[ 2008/07/24 11:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 18:31 ] [ 編集 ]
hさん、こんにちは~~。
毎日暑いですね。

アハハー そのイメージ。ひたすら違います!全く違います!別人です!
もーーもーー読んでいて恥ずかしくなっちゃいましたよ~。(笑)
hさんがイベントにいらっしゃる時は覚悟してくださいね。
もうどこにでもいる普通の人なので、拍子抜けですよ、きっと~~(笑)

そういえば、だいぶ前のことですが、小学校の同窓会で会った男子から
「昔の○○(私)って、小奇麗で頭が良くって(その頃 は 成績良かったんです)
一種近寄りがたい雰囲気のお嬢様タイプだったのに、今全然変わっちゃったんだな」って、酷くがっかりした面持ちで言われたことがあります。(~_~;)
小学生の頃の私なら、hさんのイメージにぴったりだったのかも~~

もう全然遅い!(笑)

[ 2008/07/27 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ