スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年用・本革とフリンジのアクセサリーセット

EVENTページをIDOLL用にしました。(前回分はGalleryに移動しました。)

ソーンラリエットが女の子向きなので、男の子用にと新作のアクセサリーセットを作りました。
5-155.jpg

5-156.jpg

チョーカー・イヤリング2個の3点セットです。
イヤリングはアシンメトリータイプ。片側は肩上で揺れるフリンジ。
片側は長いチェーンの先にフリンジ、短いチェーンの先にはメタルパーツがついています。

以前、和風?中華風?のイメージで、フリンジを使ったイヤリングを作ったのですが、
(その時は真鍮板とあわせました)
これが結構気に入っていまして、洋風で作りたいと思っていました。
今回は本革と合わせたので、ハードなのかファンタジーなのか、和なのか中華なのか
訳の分からない雰囲気になってしまいましたが、ちょっと変わった面白いものができたのではないかと思います。

詳細画像はまたEVENTページに。

この他に、ガーリータイプの八重咲き薔薇のチョーカーという新作も出来上がりつつあります。
最初は白薔薇だけの予定でしたが、黒なら男の子にもいけそうなので
ホワイトローズチョーカーという名前は変更。
薔薇は白と黒ですが、ベースの色が色々あって、白・若草・ほんのりピンク・黒・深紫・灰緑の6色展開です。

下のはソーンラリエット。ラピスラズリブルー×銀古美×玉虫MIXと黒リボン
5-153.jpg
[ 2008/07/11 ] ソーンラリエット | TB(-) | CM(3)
メールくださったw様
いつもスミマセン!
禁止ワード、何がいけないのかと照らし合わせてみたら…
イエローでした!
エロにひっかかっていたみたい~~(笑)
いや~気が付きませんでした。(^^ゞ
こういう事もあるのですね。
しっかり吟味したので、これからは大丈夫だと思います。
いつもいつもスミマセン。そして有難うございます~~。

そんなエロなイエローを気に入っていただけて嬉しいです。(笑)
今回のモデルはどうしようか考えているところなんです。
なんと言っても背景とかなっしんグ~の殺風景ブース。
どう取り繕うかがが問題です。ウーン困った…
[ 2008/07/12 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 23:02 ] [ 編集 ]
E様
少年用気に入っていただけて良かったです~~。
有難うございます。
毎回毎回、コレどうなの~?自分じゃ気に入っているような気はするけれど、冷静に見たらダメなんじゃない?欲しい人いないんじゃない?って、いつもいつも時間と共に自信がなくなるんです。
なので、ちみっとでも反応いただけると安心するのです~~(笑)

今日、着物とも組み合わせてみたのですが、なんかオタクっぽくてイイ感じでした。(笑)
Eさんはハードっぽいお洋服がお好きだと思いますので、もちろんモーーマンタイ。
大丈夫だと思います。(^^)

残り一週間頑張りますね~
暑さには強いので!v-221
[ 2008/07/13 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


