幼とソーンラリエット

相変らず この竹と刀の渋いデザインに似つかわしくない写真と内容です。^^;
5-143.jpg

ナナちゃんがいるので小さなナナちゃんも、と思った前回のドルパでした。
幸い幼サイズは沢山用意してくれていたようで、無事購入できたのですが
メイクしたら初期っ子ぽくない顔になってしまった…ガーン
最近、自分ちメイクは悉く失敗していて凹みます。
今回は全く削らず、メイクのみの変更でしたが、やはりこうして見ると少し削ったほうがいいみたい。
睫毛もまた失敗しちゃった。
新しい筆にまだ慣れません。
これも使いやすいのだけれど、もっと筆の特質を生かした描き方にしないと。

で、幼サイズにソーンラリエット着用はこんな感じです。
薔薇が大きく感じられる分華やかですね。
SDにはやや小さいので、ジャストサイズはMSDかもしれないです。
お、ではデフォで愛でていたミニちゃんをメイクしてモデルに!
ってまたかい!どんだけ隠し子がいるんだい!(笑) 

色はシャパンピンク×古代銀(白の座金)×ピンクと白のリボンの組み合わせ。
ピンクのリボンがちょっと派手かな~?って思っていましたが、
小さい子になら良さそうです。
5-146.jpg

このピンクの金古美とベージュバージョンもあって、そちらは落ち着いたアンティーク調です。
[ 2008/07/06 ] ソーンラリエット | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 21:59 ] [ 編集 ]
Re: 幼とソーンラリエット
早速幼ナナちゃんをご覧くださり有難うございます~。
そう仰っていただけて、ちょっと浮上してきました。v-46
有難うございます!
実は、小さな女の子メイクの自分のツボってどの辺にあるのか、よくわからないのです。^^;
目の開いている初期っ子メイクも初めてで、どこをどうしていいのやら…。

ドレス共々、慣れないコトだらけの我が家の幼少女事件です。(笑)
[ 2008/07/07 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 03:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 20:16 ] [ 編集 ]
m様
こんばんは~。
コメント有難うございます。
私も小さい子はちょっとポワワンとしている感じが好きなので、
mさんも同じで嬉しいです。
洋服はですね、袖や衿や見返しや、襟ぐりの始末やダーツや切り替えしやボタンとかない服なら…アレ?それ服じゃないような。(笑)そういうのなら作れるのです。
だって今回の服もまるでカフェカーテン…(^^ゞ

ソーンラリエットのピンクも気に入ってくださって嬉しいです。
ピンク、ちょっと多めに作っておきますね。(^^)
IDOLLは居候参加ではなく、個人でブースを取ったので、
開場時間が販売時間になります。
よろしくお願いします~



[ 2008/07/07 23:18 ] [ 編集 ]
h様
こんばんは~~。
ナナちゃん気に入っていただいて嬉しいです。(^o^)/
そうなんです。このオデコが可愛いな~と思って、
ウィッグを後退気味に着用させたんです~~。
こんな些細なことで可愛さは倍増になるので油断できません。(笑)

写真に撮って縮小するとよくわからないんですが、
睫毛と眉毛失敗してるんですよ。(T_T)
最近失敗続きでリメイクする気力も萎え気味です。
でもイベントが終わったら腰を落ち着けてやろうかと!v-91
またその頃見に来てやって下さいね。
[ 2008/07/07 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ