ソーンラリエットだけではなんだから、以前からリクエストいただいていた
ガンメタセットを作ろうと丸一日費やしました。
いつもと違う雰囲気ですが、イヤリングはちょっと面白いタイプで
それに合わせてチョーカーかネックレスをと思ったのに
全然上手くいかず結局没です。
イヤリングだけでは変だし、う~む…
梅雨の晴れ間の貴重な日だったのに、こんなことならメイクするのだったよ。
やり直し遠夜とか、モデルに使いたい幼ッ子、その他モロモロいるのに。

前回ソーンラリエットを購入していただいた方から
「幼サイズにもいいですよ~」と、嬉しいご報告をいただきました。
ありがとうございます~。
ホントだ、なるほどぴったりです!
これはデフォで愛でていた幼の女の子をメイクしてモデルに、
と思ったのですが、ちょっと待て、服がない。(笑)
着ぐるみなら、鳥もうさぎも狼もくまもあるのに、女の子らしいドレスやワンピが全くありません。
服の好み偏りすぎだ…。
まあいいや、明日また考えよう。
[ 2008/07/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ