スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイク消す前に…

失敗眠たえちゃんです。
やり直す前にメイクの練習を兼ねてオーバーメイクしたので、記録用に撮影しました。

ナナちゃんよりも開眼しない目元、
アンフィーサの眠り目バージョンにしようと思い、穏やかでにこやかな表情にしました。
が、なんかなんかなんか物足りない。。。(ーー;)
もっと開眼して、アンフィーサとは別人としてメイクした方が良いかもしれないです。

で、落とす前に、新しく買った筆の試し描きを兼ねてオーバーメイクしました。
そしたらパール入れすぎちゃうし、いつも睫毛が細すぎて画像に写らないから
ちょっと太くしたらしすぎちゃうし、眉毛は無理矢理毛の流れを変えたから
絶対アップでは見せられない状態になっちゃうし(T_T)、
色々まずいトコロばかりですが勉強になりました。

3200.jpg

3225.jpg

この寝顔見てると眠くなる~~
[ 2008/06/27 ] カスタム | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 20:18 ] [ 編集 ]
y様
こんばんは~
マイナスイオン出てますか?(笑)
有難うございます~~。
失敗に見えないのは、それは私が綺麗に見える画像を選んでいるからですよーー。フッフッフ(笑)

最近自分ちメイクは失敗続きで凹み気味ですが、yさんコメントに凄い励まされました。
また頑張ってやり直します!
[ 2008/06/30 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


