スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナイス2を出品しました

なんとなく気後れして出しそびれていた2ndアナイスヘッドです。
私自信癒されたかったのもあって、優しくて明るい女の子のイメージでメイクしたので、うちのアンフィーサと似た雰囲気です。
でもアイを変えれば結構印象変わると思います。
今回使ったアイは全て18mmですが、ゴールデンロッドは光彩部分が大きめで
濃い色だったので、うるうる目の幼い顔立ちになったし、
ブラウングレーだとオチャメさんになるし、ボトルグリーンは光彩部分が小さめだったので
大人っぽく見えました。
薄い色だと更に変わると思います。
同じメイクでも、アイひとつで全く別の性格になるので
それが難しいけれど楽しさでもあります。

でもあぁ…女の子はどうメイクすれば、どうすれば上達するのか
とんと見当がつきません。(ーー;)
とりあえず筆を変えてみようと思います。
いろいろ買って試してみよう…うん。

で、カスタムヘッド出品用のIDとったのですが、すっかり配送本人確認の存在を忘れていて(出品IDとるの久しぶりだったから…^^;)、またいつものIDで出しちゃった。
なんかこうなるとグチャグチャだから、このIDはもう使わず
いっそ新たに2つとっちゃったほうがいいような気がするよ~。(-_-;)
[ 2008/06/22 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


