スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古の…

カスタムジャンクウィッグをオークションに出しました。
同じ色ので2つあるのですが、二つとも同じようなスタイルになってしまい
(当時シャギー入れるのが楽しくて、黒でも似たようなのが沢山あります。;)
一年以上使っていなかったので、一つどうしようかとずっとそのままになっていました。
これからはヘッド含めて中古品をガシガシ出して身軽になります!ムン
って、いつも最初は意気込むんだけどね…(続かないことが多い)
5-136.jpg

で、出品していて思ったのですが、元々このIDはアクセサリーと分けて
その他の出品用にととったものなので、
カスタムヘッド専用のがあった方がいいのかな~と…。
オークションを見ると、カスタムヘッド専用のIDで
出品されているカスタマーさんが多いもんね。
うーん、どんなIDにしよう。

このウイッグ画像ですが、すいません、セミヌードで。(~_~;)
最初ブラウス着せて撮っていたのですが、着てない方が
長さとか量とか分かりやすいと思い、途中で脱がせました。
こうして見ると、17ボディの可動性やスタイルの良さと比べると
13少年ボディは貧弱に思える時がありますが、造形的には一番好きです。
綺麗だよね~~
肩幅さえもう少しあれば言う事なしなんだけれど…。

それから、またレイズナーの写真を更新しました。
アイを変えたらブロンドが似合って、このイメージも嫌いじゃないな~と
夕べ夜中にチョチョッと撮ってしまった…。
5-138.jpg

5-137.jpg

今思うとチェーンのアクセとか着けて、絡ませるようにして撮っても良かったのに。
(アクセディーラーなのにねぇ (・・;))

金髪碧眼のレイズナーも結構いいかも~♪
この一昔前のレトロな雰囲気がチャームポイントです。(笑)
[ 2008/06/18 ] wig | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


