遠夜

失敗遠夜ですが、見慣れてきたらこれでもイイじゃん!な安易な気持ちになり
暫く様子を見ることにしました。(=_=)
でもイメージ的にどうしていいかまだ模索中で、ああでもないこうでもないとアイやウィッグをとっかえひっかえ悩んでいます。

これだと凄くクールで
5-128.jpg

ロンゲにすると凄く女々しい。^^;
5-129.jpg

アイをやや濃い目のやや暖色系にしてみたら、ちょっとソフトな雰囲気に。
5-130.jpg

予想外だったのは、意外に艶っぽい子になってしまったこと…(・_・;)
そりゃちょっとくらいはある予定だったけれど、こんなにフェロモン出すつもりでは…
我が家の遠夜荒夜族では一番…かも。

女の子のようにキレイな男の子は好きですが、女にしか見えない男にはモエないのです。(笑)
あまりに艶艶にすると女の子に見えちゃうもんねぇ。
だいたい遠夜の東洋人系のちょっと地味目な顔が好きなのに、
なんでこんな派手顔にしちゃったのだろう…。んーーもーーーっっっ。

だからショートウィッグとストイックな服で調節して、只今こんな感じ。
5-132.jpg

こんな顔して女物の着物だと気持ち悪いので、なるべく肌を見せない男らしい服のほうが
いいと思うのだ。
また色々試してみよう。

セシル遠夜系はこだわりすぎて疲れます…。
もっと普通にカッコイイ子とか、フワフワな可愛い子のメイクがしたいっっ。
ストレスたまってきたので、そろそろカスタムヘッドのメイクをしたくなってきました。
そのうちに…
[ 2008/06/11 ] 遠夜3 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ